こんばんは。

本日もロングショートで勝ち抜けました(・∀・)♪ラッキー
この辺で手仕舞いとします!

朝の予報が完全一致とはなりませんでしが日足で確認するとクロス線になりつつあります。
このまま陽線になりそうな勢いですね(´・∀・`)

上下のヒゲも今朝のライン帯の中で収まっていて、
『まぁ、、まぁまぁヨシ(´・ω・)b』
です。

結局どっちつかずのGOLD相場。
明確な転換は現れず、どちらに行くかは明日の雇用統計待ちですね。

明日は週末ですから無理をせず
引き続き堅実な取引していきましょう‼︎

今日の戯言🚲
長男の自転車を買いに行ったのですが、ある程度どれにするかを決めて詳細を店員さんに聞いてみよう。
てことで17:50頃に店員さんに声を掛けると、まさかの回答が↓

店員A
『シフト制でして18:00からの出勤スタッフにお声掛けください。』
『18:00にまたカウンターへお越しください』

(´・ω・`)

妻と私は呆気にとられました。
まぁ所詮10分待ちますよ。
もういい大人ですから(´・ω・`)

あなたがオーナーの店なら同じ接客出来ますか?
まぁ社会を舐め腐ってる常識が無いやつのお話しでした。

本当に非常識な奴とは関わりたくないですね。公私共に。