こんばんは。

本日は今朝の想定通り、
現状日足で綺麗な陽線です。
ローソク足の想定もピッタリでした。

\\お見事(・∀・)//

ここまでハマると嬉しいですね。

まぁ誰が見ても上昇トレンドですけどね(´⊙ω⊙`)

今日は綺麗に想定通りでしたから
個人的には【やり易いGOLD相場】でした。

で、
自身のトレードと配信はロングショートで勝ち抜けました(・∀・)♪ラッキー

明日は今週唯一の、
『落ち着いてくれるんじゃないか?』
な1日です(´・∀・`)
裁量EAに最適な相場になる予感です。

明日も堅実に取引していきましょう(・∀・)b

今日の戯言🖼️
久しぶりに夕食を食べながら【なんでも鑑定団】見ました。
絵画、骨董品の知識が全く無い家族で
これはいくらだぁ、など
これがこんなにぃ、などなど、
やっぱり昔からの番組は楽しいですね。素直に(´・∀・`)

世界不思議発見も最終回なぜか感動しましたね。
あって当たり前。居て当たり前。
それが徐々に無く(亡く)なっていく。
これが自分自身も歳を重ねることなんだなぁ。。
とつくづく思わされる今日この頃です。

ちょっと湿っぽくなってしまいました(´・∀・`)

西野七瀬さんとドラケン
結婚おめでとうございます(`・∀・´)b