こんばんは。

本日は今朝の想定通り、
戻りでロング
どれだけ戻ろうとロング
戻りすぎてもロング
現状、日足では
【小綺麗な陽線】が作られてます。

\\お見事(・∀・)//

自身のトレードと配信はショート多めのロングで勝ち抜けました(・∀・)♪ラッキー
今日はこの辺りで手仕舞いとします!

今から指標があります⚠️
トレードする際は注意しましょう。

『指標完全完璧な極秘分析公開!!』
などそんな情報に気をつけてくださいね。

(´⊙ω⊙`)もーコレ言うの何回目だろ

引き続き堅実に取引していきましょう(・∀・)b

今日の戯言📈
あと2日で今週の取引も終わりです。
私は俗に言う『専業』ですが、
【仕事】って言って良いか分からないけど、
有名なトレーダーテ◯タさんも仰っている通り
決してラクじゃないです(´・ω・)マジ
サラリーマンがいかにラクだったか(大手じゃありませんけど)
つくづく思いますよホントに。
アフィリエイトってやつで稼いでる方々はドバイかムンバイかバンダイか知らないけど、どこそこ飛び回って悠々自適に過ごしていらっしゃいますよね。

で、
何が言いたいかっていうと、
『専業はラクじゃないのよ』って話。

『アムロ、いっきまぁーーす』
ψ(`ω´ )ψ