カンボジアに国籍を移した猫ひろし、


国籍を移してまで五輪出場を狙ったけど、ダメ出しを貰っちゃいましたね、


さて、どうするのだろー


4年後の五輪を目指すのか?


カンボジア国民として終えるのか・・・?



まさか、五輪出場が出来なかったから、再度、日本国籍を取り戻して日本人になるなんでことはないだろうな!


五輪出場のために日本を捨てた人間が、五輪がダメだからもう一度日本人に戻るなんで、そう簡単に認めたら国の威信がなくなります。


サッカーのレンタルじゃないのだから!


もし、そんな軽い気持ちでカンボジア国籍を取得したなら、軽蔑します。


日本で出れない、つまりは努力しないで出れるところを探したわけですから、


日本を捨ててまでの、それなりの覚悟があってのことだと思うので、それならともかく、ダメだから活動を日本にするというのはどういうものか?



日本を捨てた理由がはっきりしているだけに、簡単に再取得の許可を出さないで欲しいですね


日本も捨て、カンボジアも捨てなら、日本人の信用はますます無くなります。


カンボジア人として頑張って欲しいと思います。



はっきり言って、個人的には全く面白みを感じない芸なのだから、日本にいても無駄でしょう、


今の話題が無くなれば、あの人は今になるでしょう、


ならばカンボジア国民として、日本の架け橋になるとか社会的貢献をしたほうが成功するのでは・・・