下町の駅ビルにある居酒屋のチェーン店でランチをしました。
カキフライ定食 680円
安い、でも不味い(笑)
店内は個室も含めて、いくつかのブロックで構成されていたので、実際にどの程度人が入っていたのがは解りませんけど、席数を考えると暇すぎ!
夜は行ったことないので、どの程度混むのかは不明だけど、激戦区だけに苦戦していると思われる
でもグランドメニューを見ると、味はしらなけど、食事もドリングもなかなか良い感じなんだけど!
このへんは流石チェーン店、よく考えてるな、
実際チェーン店だからやっていけるのだろうけど、間違いなく赤字店舗だろうな!
同じビルに入っていた、メジャーな居酒屋チェーン店は撤退したしね、
だいだい、地元の自分がこの店でランチをやっているのを知らないのだから、知らない人は多いのだろうな、
値段だけ見れば安いし、主婦の集まりにはファミレスより最適なんだけど、もったいない。
そもそも店の出迎えに現れたおばちゃん
多分古いパートだと思うけど、まさか社員じゃないよな、ケリいれたくなるような対応でマイナス20点!
面倒臭そうなオーダの取り方、返事の仕方にマイナス10点
その、おばちゃんがランチを持ってきた際の投げやりな置き方にマイナス10点!!
忘れた頃に、おしぼりとお水を持ってくるのにマイナス5点!!
ベンチシートとテーブルの間が狭く、足を組むことも出来ないのにマイナス5点!
カキフライ定食、いくら安いとはいえタルタルソースが付いていないのにマイナス5点!
味の事や他もチェックするとマイナス100点を肥えそうだから止めておこう(笑)
でも、もう一人の少し若いパートの対応は、そこそこ良かったのでプラス10点♪
たった一人のマズイ対応でマイナス45点になっちゃいました。
こりゃ、客来てもリピータにならないや、
問題はここだ!!!