先日、錦糸町のロッテホテルへ行きました。
残念ながらお泊りではありません。
ホテルにあるブックオフへ行きました(笑)
しかしなぜシティホテルにブックオフとかTSUTAYなんだろう?
別にブックオフやTSUTAYが悪いというのではなく、シティホテルならもう少し違う業態の店舗の方か似合うと思うのだけど・・・
1回にはチョコレートファクトリーがあるのにロッテリアはない!
ホテルの前のガード下に小さなロッテリアはありますけど、
高級なチョコレートファクトリー(高級かどうか知らないけど・・・)にブックオフ・TSUTAYはコンセプトがはっきりしないなー
ロッテだけに韓国の観光客も多いのだろうけど、本は読まないでしょう。
それにしても最近の建物は皆同じですね、
以前のロッテ会館の建物の方か個性があって好きでした。
あっ、ロッテホテルの悪口ではないですからね、
そのうちにコアラのお部屋に泊まろうかと思っていますから(笑)
問題は誰と泊まるかですけど・・・!
本題はロッテリアのことを書こうと思っていたのに、前置きが長くなりすぎたので、次回の記事で書きたいと思います。