今日、本屋さんで斉藤一人さんの本をパラパラと立ち読みしました。


その中に、「本物の時代は終わった。これからは本当の時代」と書いてありました。


私も本物を知らなければいけない、本物を伝えなければいけないという考えがありました。



本物の裏は偽者です。


それは本当に本物なの?

それは本当に役に立つの?

それは本当に儲かるの?


これからは、この本当がキーワードと言われ、思わず納得してしまいました。


本物を見極める目、つまりは本当かどうかを見極める。


本当であることを伝えられることが必要ですね。




2月13日に飲食維新会のキックオフを行います。


参加するメンバーや、グルッポの維新会のメンバーを改めて見ていたら、凄いメンバーがいること!


本当の本物が集結しています。


各自のブログでは公表していないこともあるので、この場では言えませんけど、本当に維新が起きる気配がしてきました。


どう本当は参加して、ご自分の目でお確かめ下さい。


地方でも順次開催を予定しています。


来て欲しいとか、こんなことを知りたいなどあれば、開催希望があればどんどんメールを下さい。



飲食維新会 は一般社団法人になります。

一緒に飲食に維新を起こしましょう。

飲食維新会


残り僅か!


2010年飲食維新会 事始め会
飲食から日本を元気にするぞ!

この人 の本当の料理も食べれますよ♪

2010年2月13日(土)大安!
時   間:17:00 Kick Off (開場16:45)
場   所:新大久保「鳥豚」JR新大久保駅下車徒歩1分
参加費:5,000円(料理人高村コース料理込、税込、お酒ドリンク個別)
飲食維新会の事始め会終了後に、高村さんの料理を堪能します。
特別サプライズゲストあり!
先着20名様