冬は暑い日本茶ですね。


ここ最近、寒くなったので暑いお茶を飲むようになりました。


やっぱり日本人はお茶だー、と妙に納得して飲んでいます。


ついこないだまでは冷たいお茶だったのに・・・


熱いお茶を飲むようになってから、妙にトイレが近くなってしまいました


せっかくPCでコメントや記事を書いて、のってきたと思ったらブルッとトイレへ(笑)


でも、熱いお茶が美味しいんです。


日本人はお茶を飲みましょう(笑)



全く話が違うのですか、アメゴールドの抽選ボタンがいつのまにか無くなっていましたね(涙)


これは、アメゴールドは購入しろってことですよね。


最近、全然当たりが出なかったのは、中止するための前ぶれだったのかな・・・


前は良く当たってたんですけど・・・・


ただ単にツキがなかっただけ?


どっちにしろ、もうないのだからどうでもいいけど(笑)


ハロウィンで無料プレゼントをバラまいて、プレゼント機能を知らしめたら購入しろって、儲け主義に走ったな(怒)


ちなみに携帯だとプレゼントは見れないんですよね・・・


結構、PCと携帯は機能が違うようですね。


アメゴールドをどうやって溜めよう・・・?


今日はエドさんの独り言でした(笑)