あなたのもとに一通の招待状が届きます。
行き先は遠い島のようです。
船の出航は今夜です
Q1
出かけようとしたら、忘れ物があることに気づきます。
それは何ですか
A:傘
B:本
C:食べ物
Q2
家の鍵をかけたところで電話が鳴ります。
さて、誰からだと思いますか?
実名を挙げてください
< >
Q3
あなたは、その電話に出ません。
なぜでしょう?
その時の気持ちをどうぞ
< >
招待状を受け取ること、それは人生の転機を意味します。
転機は新たなる出発点。
新しい可能性が開けると同時に、不安を覚えるものです。
このテストは、あなたの挑戦とそれを妨げるものです。
Q1
忘れ物が表すのは、「気がかり」です。
あなたのブレーキをかける「自分の中の敵」は何でしょう?
Aを選んだ人
「傘」は守りの象徴です。
あなたを縛り付けているのは、あなたの用心深さです。
過度の心配性が、新たなチャレンジにブレーキをかけています。
あなたは準備が完璧でないと、動くことの出来ないタイプです。
Bをを選んだ人
「本」は知性の象徴です。
障害になっているのは、あなたのプライドの高さです。
あなたは始める前から失敗したことを考えてしまうタイプです。
Cを選んだ人
「食べ物」が表すのは、現実的な生活です。
あなたは安定した現状にチャレンジの意欲が削がれています。
あなたは今の生活にある程度満足していて、新しいことをやらないタイプです。
Q2
ドアの内側は「今までの自分」、外側は「これからの自分」です。
出かける間際に鳴る電話は、「あなたを引き止めるキッカケ」を意味します。
あなたの未来に「待った」をかける人からの電話です。
あなたを引き止めたのは、誰でしたか?
Q3
電話を取らなかったあなたが「すまない気持ち」だったなら、その人はあなたにとって、貴重なアドバイザーです。
あなたが危機をおかしそうな時、間違った方向に向かいそうな時、その人の人事で救われることになるでしょう。
「面倒くさい、イヤだな」と思って電話を取らなかったなら、その人はただあなたのチャレンジの足かせになるだけです。
それは誰でしたか?