ネットワークビジネス「キーポイント」

 

20、全ての原因は自分にある。

 

自責思考を育てましょう。

 

自分の身にふりかかる不都合なこと

理不尽なこと、いやな思いなど

様々なネガティブな出来事は

すべて自分に原因があります。

 

どうしてアップさんだけ楽しそうなの?

 

どうしてダウンさんは、やる気を出して

くれないの?

 

これは、他人をコントロールしようと

している証なのです。

 

他人の感情や行動はコントロールが

できません。

 

自分の感情や行動はコントロールが

できます。

 

今日からは、全て自己責任だから

 

アップさんが楽しそうなら、

自分も楽しくしましょう。

 

ダウンさんがやる気がないなら

自分がやる気をだしましょう。

 

本日は以上になります。

ありがとうございました!

 

ここからは興味のある人だけの

「格言コーナー」です。

 

山から遠ざかれば、ますます

その本当の姿を見ることができる。

友人にしてもこれと同じことです。

ハンス・クリスチャン・アンデルセン

(童話作家)

 

 

最後まで、ご拝読いただき

ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか