ネットワークビジネス「キーポイント」

 

19、自分とダウンさんのため

 

ネットワークビジネスは自分とダウンさんの

ために働くビジネスです。

 

自分とダウンさんに愛を与えるビジネスとも

いえるとおもいます。

 

製品を使い、自分もダウンさんも愛で満たされる。

そしてビジネス面では、ダウンさんの経済的自由

への貢献をしていく。

 

ここでポイントなのは「人間力」です。

 

どんなに良い製品があっても、それを伝える人に

人間的魅力がなければビジネスは成り立ちません。

 

会社員であっても同じことがいえるとおもいます。

 

皆様も、ご存じのとおり、退職理由の第一位は

人間関係です。

 

尊敬できる人がいない、ハラスメント問題など、

人が関係していることです。

 

皆様は、誠実、謙虚、素直、思いやりなど

人間的魅力あふれる人と、お仕事したいですよね?

 

ときおり、自分の振り返り時間をもうけて

正直だったかな?誠実だった?寛大な心は?…

色々と確認してみましょう。

 

本日は以上になります。

ありがとうございました!

 

ここからは興味のある人だけの

「格言コーナー」です。

 

夢なき者に理想なし

理想なき者に計画なし

計画なき者に実行なし

実行なき者に成功なし

故に、夢なき者に成功なし

吉田松陰(明治維新精神的指導者)

 

 

最後まで、ご拝読いただき

ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか