ネットワークビジネス「キーポイント」

 

18、紙に書き、声にだし、読んでみる。

 

A4コピー用紙などに

「自分は●●になります。

  それは●●だからです。」と書きます。

 

そして書いた紙を、声にだして読みます。

 

成功するために継続行動は理解しているけど

これを続ける「熱量」ってどうしたらいいの?

と思ったときに、このやり方は簡単でおもしろいと

感じました。

 

ブログを書きながら少々、実験をしました。

 

「私は月収100万円になります。

  それは時間の自由を得るためです。」

 

二回繰り返し読んでみました。

 

耳に残り、なんだか、やる気もでてきました。

 

不思議です爆  笑

 

本日は以上になります。

ありがとうございました!

 

ここからは興味のある人だけの

「格言コーナー」です。

 

リーダーになる前の成功とは、

自分自身を成長させる

ことである。

リーダーになったならば、

成功とは他人を育てる

ことである。

ジャック・ウェルチ

(ゼネラル・エレクトニックCEO)

 

 

最後まで、ご拝読いただき

ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか