ネットワークビジネス「キーポイント」

 

16、1歩か2歩前の

  成功者を参考にする。

 

自分より、1,2歩前の成功している方を

参考にしましょう。

 

大成功者のマネでも良いと思いますが

自分より1,2歩前で成功している方って

なんとなく、これなら自分もできるかな?と

思うような事柄が多いと感じます。

 

マネをするということに抵抗感を感じる方が

おりますが、これは捨てます。

※私は捨てるまでに、時間がかかりました(^^;)

 

プライドを捨てる勇気が必要になってきますが

これは、非常に良きことだと思います。

なぜなら「成功」が近いからです。

 

成功している方は、物心両面の捨て方が

上手な方が多いと感じています。

 

本日は以上になります。

ありがとうございました!

 

ここからは興味のある人だけの

「格言コーナー」です。

 

「どうするか」を考えない人に

「どうなるか」は見えない。

野村克也(プロ野球選手)

 

最後まで、ご拝読いただき

ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか