☆お詫び☆

お読みいただいている皆様へ

突然ですが、当初23のキーポイントとして

書いてきましたが、学び始めているうちに、

23項目ではないと自己判断しました。

 

このため、過去のブログからも23という

数字を消去し、本日から自分なりの

キーポイントを書くことにしました。

 

もし、23という数字を追っていた方が

おりましたらお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

 

さて、本日のお題

 

ネットワークビジネス「キーポイント」

 

11、脳の切り替え

ビジネスをするなら、ビジネス脳になりましょう。

 

皆様は、今、どのような立場で、お仕事をされて

おりますか?

 

もし、昼間に従業員という立場で

お仕事をしている方でしたら、

ビジネスをするときだけ

ビジネス脳に切り替える必要があります。

 

昼間は従業員

夜間は自営業

 

これって、まったく違いますよね。

 

店舗経営をされている方でしたら

この切り替えが上手にできると思います。

お店にたった瞬間、やらないといけない

強制力があります。

 

でも、自宅やネット上だと、この切り替えに

なれるまで時間がかかると思います。

 

まずは、今日一日、ビジネスのために

何をしたのか記録をつけましょう。

 

本日は以上になります

ありがとうございました!

 

ここからは興味のある人だけの

「格言コーナー」です。

 

一日一字を記さば、一年にして

三百六十字を得、一夜一時を

怠らば、百歳の間三万六千時を

失う。

吉田松陰(思想家、教育者)

 

最後まで、ご拝読いただき

ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか