ネットワークビジネス「キーポイント」

 

10、期限を設定する。

3日、7日、半月、1ヶ月、

3ヶ月、1年、3年、5年、10年と

中長期にわたり目標期限を設定します。

 

中長期目線を養うことも、

ビジネスでは重要です。

 

たとえば、今月の目標をかかげ、

達成したとします。

そして翌月の目標を掲げます。

 

このようなサイクルだと、

1ヶ月単位でしか物事が見れなくなります。

 

ビジネスはすぐに結果がでるものでは

ありません。

 

10年先の自分がなりたい姿を想像して、

その目標をかなえるために

いつまでに何をやると期限を設定しましょう。

 

それから、もし、この目標が達成できないとき

自分を責めないでください。

 

一生懸命に走った自分をいたわり

抱きしめてあげましょう。

 

本日は以上になります

ありがとうございました!

 

ここからは興味のある人だけの

「格言コーナー」です。

 

生に失敗した人の多くは、

諦めたときに

自分がどれほど成功に

近づいていたか

気づかなかった人たちだ。

トーマス・エジソン(科学者、発明家)

 

最後まで、ご拝読いただき

ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか