ネットワークビジネス「キーポイント」

 

9、具体的な計画+実行

 

ネットワークビジネスの成功には、

具体的な計画と実行が必要です。

 

24時間という、地球に住むうえで誰しもが

平等に与えられた時間を、どのように使うかは

人それぞれです。

 

この与えられた時間的自由には、本人の意思が優先されます。

 

会社に勤めていても、家族から何を言われても、

ご自身の意思で時間は使えます。

 

だからこそ、1日、1週間、1ヶ月、3ヶ月、

半年、1年と具体的な計画をたてて、

実行していくことが重要です。

 

私はビジネスは旅行みたいだと思いました。

 

旅行に行く!と決めたら、日時、交通手段、

宿泊、観光などさまざまな計画をたてます。

 

そして、旅行当日、家をでます。

 

私は、ビジネスも旅行と同じだと思ったら

ハードルがさがりました。

 

本日は以上になります、

ありがとうございました!

 

ここからは興味のある人だけの

「格言コーナー」です。

 

すべての物事は、

見る者の心構えで

まったく別物に見える。

孫正義(ソフトバンク創業者)

 

孫正義さんの事を調べたら、

この動画に出会いました。

家族への感謝があふれました。

 

 

最後まで、ご拝読いただき、

ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか