ネットワークビジネスが

成功するための「キーポイント」

 

8、長距離ランナーである

ネットワークビジネスというレースを制する

のには「長距離ランナー」という意識をもつ

ことが大切だと感じました。

 

私は長距離ランナー選手で、コースを確認し

ペース配分を考慮しながら走ってました。

 

そして、コーチ、ランナー仲間、なにより

コースの外からの応援が力になってました。

 

ネットワークビジネスでは「自分の力」と

「周りの応援」があってこそ、「成功」と

いうゴールテープが切れると思います。

 

ドテラビジネスをするうえでは報酬プランに

あった「ビジネススピード」を意識するのも

ポイントだと思いました。

 

ドテラの報酬プランについては、キーポイントの

学びが終了したら書かせていただきます。

 

本日は以上になります、ありがとうございました!

 

ここからは興味のある人だけの

「格言コーナー」です。

 

今の自分がどうであれ、

望む自分、望む人生を

心から決めること

思い描くことで

出会いや行動が変わる。

柳原いづみ(アロマフォルトナータⓇ創始者)

 

 

この「柳原いづみ」さんは柳原利弥さんの

奥様です。ご自身の著書に奥様の格言を

掲載されるところに、愛情の深さを

感じ幸せな気持ちになりましたラブ飛び出すハート

 

最後まで、ご拝読いただき、

ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか