ネットワークビジネスが成功するための「23のキーポイント」

 

6、自覚

最低でも月一度のダウンメンバーへ、細やかなアフターフォローを忘れない。

 

ネットワークビジネスの製品には、一人歩きできるほどの力があります。

 

しかし、

ネットワークビジネスは、ダウンメンバーありきのビジネスです。

 

製品情報、使用方法、プラン、グループ構築、ビジネス思考など

ダウンメンバーへ伝えることは色々とあります。

 

今は、zoom、LINE、メールなど、色々な媒体があります。

 

ダウンメンバーと一緒に、成長していくという「自覚」をもちましょう。

 

本日は以上になります、ありがとうございました!

 

ここからは興味のある人だけの「格言コーナー」です。

 

三流は人の話を聞かない。

二流は人の話を聞く。

一流は人の話を聞いて実行する。

超一流は人の話を聞いて工夫する。

羽生善治(棋士)

 

最後まで、ご拝読いただき、ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか