ネットワークビジネスが成功するための「23のキーポイント」

 

3、会う機会を作り続ける

自分がネットワークビジネスの商品に感動し、プランに感激し、多くの人と分かち合いたい、シェアしたいと思い、友人知人のお顔を思い浮かべます。

そして、会う機会を作り続けることをしていきます。

 

ここで大切なのは「期待感」を持たないです。

 

ビジネスでも、人間関係やお金のことでも、期待感をもったときに、自分が思っているのと違う結果がでたときに、落ち込む事がありませんか?

 

一番簡単な例は「宝くじ」だと思います。

当たるはずがないと思った宝くじが当たると嬉しいですラブ

これは普通のことです。

 

でも、なんとなく今回当たるかも…ドキドキなどの「期待」をもったときの宝くじがハズレたとき、いつもよりガッカリ、ショックなどの心が重さ、大きくないですか?

 

この心の重さを感じ始めると、ビジネスにブレーキがかかります。

このブレーキを踏み続けないためにも「期待感」は持たないでおきましょう。

 

また、近年ではSNSの普及にともない、web集客があります。

友達が少ない、人に会うのが苦手、話すの好きではない、色々な事情があります。

自分にあった「数を当たる」を探してみましょう。

 

本日は以上になります、ありがとうございました!

 

 

さて、ここからは興味のある人だけの「格言コーナー」です。

 

成功の秘訣というものがあるとしたら

それは他人の立場を理解し

自分の立場と同時に他人の立場からも

物事を見ることのできる能力である。

ヘンリー・フォード(フォードモーター創業者)

 

最後まで、ご拝読いただき、ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか乙女のトキメキ