ネットワークビジネスが成功するための「キーポイント」

 

2、製品を愛用する。

 

ネットワークビジネスには「製品」があります。

 

この製品を媒介し流通させるのが

ネットワークビジネスです。

 

製品の価値こそがビジネスの原動力であり、

製品に愛を感じ、魅力を伝えることが必要です。

 

製品を使い、好きになり、製品を愛用して

いきます。

 

製品愛があるから、ビジネスとしての

「確信」をもつことができます。

 

ここで、シャンパンタワーを思い浮かべて

いただきたいのですが、一番上のシャンパン

グラス(自分)に、シャンパン(製品愛)が

注がれ満杯になります。

 

すると、下のグラス(チームメンバー)へ

シャンパンがどんどん注がれていきます。

 

ネットワークビジネスは、このシャンパンタワーと

同じ仕組みだと私は思いました。

 

もし、製品愛がなくなり、そのことが自分の

構築したチーム(ネットワーク)に伝わったとき

ビジネスは崩壊し、自分に対する信頼も失って

しまうでしょう。

 

製品への「愛と知識」がビジネスを成功へと

導いてくれるでしょう。

 

本日は以上になります

ありがとうございました!

 

 

さて、ここからは興味のある人だけの

「格言コーナー」です。

 

夢をかなえる秘訣は、

4つの「C」に集約される。

好奇心(Curiosity)

自信(confidence)

勇気(Courage)

そして継続(continuation)

である。

ウォルト・ディズニー

(アニメーター、プロデューサー)

 

 

最後まで、ご拝読いただき、

ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか乙女のトキメキ