ネットワークビジネスにはコツがあり、

成功するための

「キーポイント」があるそうです。

 

ネットワークマーケティングビジネスの初心で

あり、壁にぶつかったり、上手くいかないなど

このキーポイントで振り返りをして成長して

いこうと思いました。

 

下記の著書を参考に致しました。

ぜひ、皆様にもご拝読いただきたいです!

 

 

 

1、自分の本気度が伝わっているのか?

人は相手の「本気」の姿勢みて、ネットワーク

マーケティングビジネスに興味を持ち始めます。

 

ここで、少し想像力をつかってみようと思います。

学生だとして、友達からクラブに誘われたときに、

熱がこもり、少し興奮気味で、このクラブに

はいってからの変化、成長などを語られます。

そして、あなたにも楽しんでほしいだ!など、

わくわく感のような空気を感じたとします。

 

どうですか?なにか心に残りませんか?

たぶん、これが「本気度」というものでしょう。

 

そして、この本気度ですが、別の言い方は

「誠実」だと思います。

 

この本では、吉田松陰先生の言葉を

引用しているのですが…

 

「至誠にして動かざる者は、

   未だ之れ有らざるなり」

 

現代語だと

 

「誠の心で尽くせば、

  動かなった人はいない」です。

 

人は誠実を感じると

「心」に温かいものを感じます。

 

誠実というのは、声、文章、態度など

伝え方が変わっても「心」は感じてくれます。

 

本日は「成功キーポイント1」を習得しました。

※まだ1項目なのに、こんなに

心に深く響いて、ドキドキしていますおねがい

 

つづく…

 

ここからは興味のあると人だけの

「格言紹介コーナー」です。

 

もうこれで満足だという時は、

すなわち衰える時である。

渋沢栄一 様(日本資本主義の父)

 

令和6年(2024年)7月3日に

新一万札になった方の格言です。

 

今まで1万円札を「諭吉様」と

言っていましたが「栄一様」に

変わりました。

 

日本円が栄えますように!

 

最後まで、ご拝読いただき、

ありがとうございました!

 

あなた様の成功を応援しています。

 

きんか乙女のトキメキ