Dr.G様より提供いただきました。


\ちょっぴり刺激的⁈針美容液!/


🌟RTXイントゥセラムショット

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

話題の針が入った美容液

恐る恐る使ってみると新感覚が楽しい〜

お気に入りのDr.Gのクリームとも相性抜群でした!



今回試したのはビタミンショット

美白*有効成分ナイアシンアミドを配合

美白*ケアがしたい方におすすめ

生き生きとした明るく透明感のある肌が目指せるんだそう!



使うタイミングは洗顔の後

スピキュールが入っているので使い方にもコツが

目元口元を避けて肌のキメに沿ってなじませた後、押し込むようにハンドプレスするといいみたいです◎



腕の内側など、皮膚の薄い部分でテストしてから使ってみてくださいね〜



テクスチャーはゆるゆるっとしたジェル状

みずみずしいから暑い季節も使いやすい



気になる刺激感なのですが

すーっと塗り広げた時に「あれ、なんかチクチクする?」と感じる程度

私の場合は痛い!ということなく使えたので良かったです

(刺激の感じ方には個人差があります)





お手入れの最後には、レッドブレミッシュクリアスージングクリームで保湿するのが◎

やさしい使い心地で水分感たっぷりのクリームはセラムとの相性が抜群!

べたつき感がなく軽やかなスキンケアが叶うから

紫外線が気になる暑い季節にもぴったりです





*美白とはメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと)



Dr.G様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #drg #drg #ドクタージー #ドクターズコスメ #韓国スキンケア #韓国コスメ #スキンケア #スピキュール #美容液 #針美容液 #RTX #3秒ショット