d'Alba様から頂きました


\ツヤ肌にみせる日焼け止め!/

🌟ウォータフルトーンアップサンクリーム(ピンク)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


プレミアム ヴィーガンスキンケアブランド、d'Alba

日焼け止めの種類も豊富で迷っちゃう

今回は自然な桃色トーンアップ*のピンクを体験!

*メイクアップ効果による)



チューブはスリムな薄型で手元にフィットします

高級感のあるシンプルなデザインも好み

くるりと回して開けるキャップ



SPF50+PA++++

皮膚低刺激テスト済み
(全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。)

ピーチピンクの色付き

乳液とクリームの中間のようなゆるめのテクスチャー



どこまでも伸び広がりそうなくらい薄く塗り伸ばせる

水分感たっぷりのみずみずしい塗り心地がお気に入り!



柑橘系のような香りをほのかに感じます

仕上がりはツヤんツヤん肌



ガッツリ色で補整というより、光の効果でお肌をキレイに見せてくれる

白く浮きにくく軽やかにしっとりなじむつけ心地◎




ツヤ肌仕上がりは肌トーンに関係なく使えそうな一品!

軽やかな日焼け止めをお探しの方

ノーファンデで過ごしたい方にも使って欲しいです





d'Alba(ダルバ)様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#d'Alba #ダルバ

#ウォータフルトーンアップサンクリーム

#日焼け止め #UVケア #UV対策 #トーンアップ