プリマヴィスタ様から頂きました


\この夏、お気に入りのベースメイク!/

🌟ミミックシーラー

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


テカリが気になる混合肌の私、プリマヴィスタのアイテムを愛用中

下地スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50

ファンデ→ ブライトチャージ パウダー



そして今回新たに投入したのが〈ミミックシーラー〉



極薄膜が肌になじんでフィット

素肌との境目が目立ちにくく、一体感のある仕上がりに




SPF12PA+++

チューブタイプのコンシーラー

無香料、保湿成分配合(アスナロ枝エキス)



カラー展開はライトベージュとピンクベージュの2

お肌の色味に合わせて選べます

私はピンクベージュを使っています



少しコクのあるテクスチャーでピターッと密着感がすごい!

伸びもよいから、ごく少量ずつ使うと◎

しなやかにフィットしてくれるので、広範囲に使用してもヨレにくそう

小鼻の赤みが気になる方にもおすすめですよ



気になる頬の部分を中心に使用

テクニック要らずで指でトントンなじませるだけだから簡単

綺麗にカバーできて嬉しい〜



夏場は軽やかな使用感のブライトチャージ

 パウダーを使いたい!

けれど、ちょっとした肌悩みが透けてしまうことも

ミミックシーラーを併せて使うと、気になる部分はしっかりカバー

けれどつけ心地は軽やかなベースメイクが叶ってお気に入り

テカリ対策も下地でバッチリなので、夏もドンとこいです!




プリマヴィスタ様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#プリマヴィスタ #Primavista


#ミミックシーラー #コンシーラー