Dr.G様より提供いただきました。


\夏場でも使いやすい保湿クリーム!/


🌟レッドブレミッシュクリアモイスチャークリーム

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

Dr.Gといえば、レッドブレミッシュクリーム

しっかり保湿して肌トラブル対策をしていこう!



ジャータイプのクリーム

衛生的に使えるスパチュラ付きです



ぷるんとみずみずしさも感じる、ジェル感のあるテクスチャー


香りは特についておらず、

ひんやり感があって気持ちいい



スーッと伸び良く、軽やかに広がります

モタっとした重さがなくつけ心地がとても良いです



クリアスージングクリームも使ったことがあるのですが、

こちらの方がよりまろやか

コクとしっとり感がある使い心地なので、しっかり保湿したい方にぴったり



軽やかな使い心地で暑い季節にもしっかりお手入れできそう!

乾燥してしまう敏感肌にもおすすめだそうですよ〜





Dr.G様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #drg #drg #ドクタージー #ドクターズコスメ #韓国スキンケア #韓国コスメ #クリーム #保湿 #保湿クリーム #skincare #スキンケア