コスメルポ様のCPでいただきました。


\サロン品質のヘアマスク/

🌟 TRUEST(トゥルースト) by S FREE  酸熱TRヘアマスク

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ジメジメした梅雨の季節

髪もうねりや広がりが余計に目立ってしまうのが悩みのタネ

そんな時はサロンで人気の酸熱トリートメント成分*配合のヘアマスクを自宅で取り入れてみては?



ハイダメージ補修×うねり**・広がりケア

"トゥルすとん"と毛先まで指通りなめらかにしてくれるんだそう!



キラキラのパッケージは店頭でも目立ちそう

自立するチューブ容器はワンタッチキャップ

シャンプーの後に使うほか、傷んだ髪にはトリートメントの後に使うとより効果的だそう


白いヘアマスクはもったりとやや固め



手のひらに広げてから髪になじませると使いやすいです

コクのあるテクスチャーが髪にしっかり絡んでくれる◎

置き時間は2-3

カームナイトムスクの香りはムスクの雰囲気がしっかり楽しめます



仕上げに手ぐしを通しながらブローするのもポイント!

ヘアアイロンやドライヤーをかけることで、さらにまとまるツヤ髪に仕上がるそう

仕上がりもとても良く、思わず髪に触れたくなります

ハイダメージの方にも使って欲しい!



*グリオキシル酸、レブリン酸、γードコサラクトン(ヘアコンディショニング成分)

**しなやかで指通り良いこと)



コスメルポ様のCPでいただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#TRUEST #酸熱TRヘアマスク #ヘアケア #haircare #トリートメント #ヘアマスク


#コスメルポ当選報告