MACから商品提供を頂きました。


\ポップな見た目とのギャップも楽しい/


🌟MAグロー プレイ テンダートーク リップ バーム

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


MACからツヤをもてあそぶリップバームが発売!

一見すると「こんなポップな色、似合う

遊び心溢れるビビットカラーから生み出される、絶妙な血色感

ヘルシーなモード感を叶える唯一無二のカラートリック





使用したのは462 トリック

きらめくリップケースはシンプルなデザイン

くるくる出していくと、「えーっ!」っとなるくらい濃い紫色

モードな色気を連れてくるロージィパープル



「こんなポップな色が似合うのはモデルさんとかなのでは?」と思いきや、

実際に使うと見た目からは想像もつかない発色

ベリーのような深みと、血色感を宿してくれるカラーに!



ちょっぴりモードな雰囲気もあるのがMACらしい

透明感とうるおっているかのようなツヤ感が可愛いです

唇の水分量に反応して自分色を楽しめます



保湿成分配合でしっとりとろけるような塗り心地

鏡なしでノンルック、リップクリーム感覚でサッと塗れる◎

なんと、リップだけでなくチークとしても使えちゃう!

スワイプしてから指でぽんぽんなじませるだけ

揃えると統一感のあるメイクになります

ベタっとした厚塗りがないからお直しにもぴったり




見た目とのギャップが楽しいリップバーム

プレゼントにもらっても嬉しいアイテム

自分だけの発色で唇を鮮やかに彩っちゃおう!




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#maccosmeticsjapan #カラートリックバーム #MACGlowPlay



#MAC #マック #グロープレイテンダートークリップバーム

#リップ #リップバーム #リップスティック