d'Alba様から頂きました


\さっぱり使える日焼け止め!/


🌟ウォータフルマイルドサンクリーム

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プレミアム ヴィーガンスキンケアブランド、d'Alba

日焼け止めは口コミ評価も高くて気になってました

今回は敏感肌の方にも使いやすいマイルドを体験



高級感のあるシンプルなデザインも好み

くるりと回して開けるキャップ



チューブはスリムな薄型で手元にフィットします

SPF50+PA++++

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

敏感肌でも使いやすい処方



ほんのわずかに黄み感のあるクリーム



みずみずしくってなめらかなテクスチャー

爽やかな柑橘系の香りつき



日焼け止め特有の重さなどがなく軽めのつけ心地

伸びがよくて白く浮かないので身体にも使いやすいです

仕上がりはお肌をツヤツヤにみせてくれます




ベタつき感なくさっぱり使える心地よさは、ついつい手に取ってしまう

人気になる理由も納得の1品です!





d'Alba(ダルバ)様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#d'Alba #ダルバ #ウォータフルマイルドサンクリーム

#日焼け止め #UVケア #UV対策 #ノンケミカル