\ギャップを楽しむカラートリック!/

🌟グロー プレイ テンダートーク リップ バーム

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


MACからツヤをもてあそぶリップバームが発売!

一見すると「こんなポップな色、似合う

遊び心溢れるビビットカラーから生み出される、絶妙な血色感

ヘルシーなモード感を叶える唯一無二のカラートリック




偏光カラーがきらめくリップケース

くるくる出していくと鮮やかなピンクリップ

使用したのは「フォトジェニック」

誰もがシャッターを押したくなる鮮烈ピンク



見た目からは想像もつかない発色に驚き!

血色感とツヤ感が可愛い〜

誰もが使いやすそうなピンクは愛されカラーかも

唇の水分量に反応して思いがけない自分色を楽しめます



ベタっと厚塗り感なく、シアーな感じの発色だからお直しにもぴったり

保湿成分配合でしっとりとろけるような塗り心地

鏡なしでノンルック、リップクリーム感覚でサッと塗れる◎

リップだけでなくチークとしても使えるので

ポーチに1本入れておきたくなる!



見た目とのギャップが新感覚のリップバーム

プレゼントにしても会話が弾んで楽しめそう

カラートリック体験で唇を鮮やかに彩っちゃおう!



LIPS様をとおして

MAC様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR

#maccosmeticsjapan

#LIPSプレゼント


#MAC #マック #グロープレイテンダートークリップバーム #カラートリックバーム

#リップ #リップバーム #リップスティック