\しみ悩みのファーストチョイスに!/


🌟薬用 しみ 集中対策 美容液(医薬部外品)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



口コミ評価も高いメラノCCの美容液

しみ悩みに困ったら思いつく方も多いのでは

ピュアビタミンC(アスコルビン酸)で、しみ・そばかす予防*ができるだけでなく

ニキビも防いでくれる成分が配合されています



酸化しにくいよう空気が入りにくいチューブ容器を採用

変わった形はボールペンのような構造

1滴ずつ出てくるので、ちょっとだけ!というときも無駄なく使えます



化粧水の後に使う美容液

気になる部分になじませていきます

とろみのあるテクスチャー

伸びよく、さらさらのオイルっぽい使い心地です

香りはほとんど感じませんでした

なじませるとベタつきも気にならずに使いやすいです◎



驚いたのがコスパの良さ

例えば、145滴を11回使用すると
56ヶ月使えるんだそう

長持ちしすぎで、消費者としてはありがたいかぎり

逆にロート製薬さん儲かります?と、心配になります

しみ悩みのファーストチョイスに!

ニキビができてしまう前の対策にも良さそうです



*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#メラノCC #ロート製薬 #薬用しみ集中対策  美容液 #美容液

#シミ #シミ対策 #美白 #ビタミンC #ニキビ予防