Dr.G様より提供いただきました。


\たったの1分でメイクの崩れ対策!/


🌟レッドブレミッシュクイックPHAシートマスク

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

なにかと忙しい朝の時間

朝シートマスクを取り入れると、時短が叶う

たったの1分だから手軽に取り入れやすいのが魅力!



130枚入りのBOXタイプのシートマスク

使い始めは蓋を捻って取り外し、密封フィルムを剥がします

衛生的に使えるピンセットは落ちないようにセット出来るのが助かります!



乾燥対策だけでなく、不要な角質にもアプローチ!

低刺激なピーリング成分PHAが入っているそう



目元はくり抜いた形のシートマスク

厚みは透けて見えるくらいでかなり薄め

少しハリ感のある素材かなと感じました

香りは付いておらず、液はしっかり浸かっています

たったの1分でOKなので乾いてしまうということなく使えました



私は朝のメイク前に活用しています

サッと取り出して、パパッと装着!

密着してズレてこないから他のことが出来て良き

今日は何を使おうかな〜なんてアイテムを選んでいる間に1分経っちゃいますよね

みずみずしくてベタつかないから、オールシーズン使いやすい

乾燥対策が出来るから、メイクも崩れにくくなりそうです







Dr.G様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #drg #drg #ドクタージー #ドクターズコスメ #韓国スキンケア #韓国コスメ #マスクパック #パック #新商品 #新作コスメ