MACから商品提供を頂きました。



🌟MACハイパー リアル フレッシュ キャンバス クレンジング オイル

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


MACと言えば、崩れにくい!持ちの良いメイクアイテム!

でも、そんなアイテムって落とす作業が大変だったりしますよね

MACのメイクアップリムーバーは持ちの良いアイテムもするん

ピュアでうるおいのある肌へやさしく洗い上げてくれるんです



回してロックが解除




オイルは流れおちるほどさらさらのテクスチャー


なでるようなやさしいタッチでメイクとなじみます

乳化もほとんど要らないのに、洗い上がりがベタベタしないからとても好き

W洗顔不要でとっても使いやすいクレンジングオイルです



キーとなる成分は日本・新潟県産のホワイトピオニーエキス*

花弁の中心まで白いピオニーの花びら部分から抽出したとても希少なものだそう

香りもホワイトピオニーをイメージしていますよ〜

他にも4種の植物性オイル**配合



動画で落としてみたのは、「キスをしても落ちないリップ!」と話題になった

MACロックド キス インク リップカラー

本当に落としにくくて、いつも大変だな〜と感じていたんです

なのに面白いくらい簡単!



これからはMACMACで落とすと心に決めました

落としにくいなと感じているアイテムがある方、ぜひ試してみてくださいね!



*シャクヤク花エキス(整肌成分)
**植物由来オイルコーン油 (保湿成分)、ヒマワリ種子油(保湿成分)、ホホバ種子油(保湿成分)、ツバキ種子油(保湿成分)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#maccosmeticsjapan #MACハイパーリアル #MACスキンケア #MACSkinArtistry