#PR #ケイト


🌟ケイト アイブロウブラシ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

眉メイクに時間は不要?

サッと描くだけで決まるKATEのメイクブラシ!



汚れの目立ちにくいブラックでKATEのロゴ入り


筆先は幅広形状で斜めカット


やわらかで粉含み◎



私は自眉がある部分に合わせてザザーっと使ってます

時間にして、本当に数秒

パパッと仕上がるのに、なんだかいい感じなんです



粉含みがよくて発色がいいからなのかな

アウトラインを1発で決められるので色の濃淡がとっても自然

眉メイクって難しいイメージでしたが、

KATEのメイクブラシなら簡単に決められて良かった!


眉メイクの時短はしたい方はもちろん、

普段は付属のブラシでちょこちょこ書きしている人に使ってほしい!

1発で決まる爽快さと仕上がりの良さを試してみてね




こちらのブラシはKATE TOOL COLLECTION1

他のラインナップはコチラ


・ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)



・ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)



・ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)


・ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)




 My Kao Mall・マツモトキヨシ・ココカラファインで購入できます



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#KATEブラシ #メイクブラシ #アイブロウブラシ #眉メイク