プリマヴィスタ様から頂きました


\夏の悩みに 黒パケプリマ!/

🌟スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>超オイリー肌用 

🌟EXマットパウダー 超オイリー肌用

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


オイリー肌さん用のアイテムが、夏のテカり、ベタつき悩みに使える⁈

通称【黒パケプリマ】

暑さが本格化するシーズンにおすすめですよ〜

 


スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>超オイリー肌用は汗・皮脂に非常に強いキープドライ処方を採用した化粧下地

私は混合肌なので、Tゾーンなどに部分使いすることが多いです



SPF10PA++

カチカチ5-6回振ってから使うタイプ



流れるくらいのさらさら乳液状のテクスチャー

薄く塗り広げることができるので、別の下地の上から重ねて使っても良さそうです◎



色味はかすかなブルーがついていますが、伸ばすと透明に

さらっとベタつき感のない仕上がり

暑い季節はもちろん、メイク直しがなかなか出来ない時にも取り入れたい




合わせ使いは、耐皮脂性をとことん追求したキープマット処方のEXマットパウダー 超オイリー肌用がおすすめ


スリムなコンパクトケースは携帯性◎


パフはもちっと厚みがあってやわらか

表面はツルッとなめらかで肌に密着してくれる




パウダーの色味は薄いベージュですが、なじませるとほとんど色はつかないタイプ

仕上がりはさらさらマット


さらさら感を追求した分、粉っぽいかと思いきや

粒子がとても細かい!粉浮きなく使えます◎

皮脂と混ざっても、自然な仕上がりを維持するくすみにくいパウダー(花王初採用)を配合

キレイな見た目がキープできるのも嬉しい〜




超オイリー肌さんはもちろん、部分使いなら色んな肌質の方が使えそう

私は携帯もしやすいパウダーが特にお気に入り

この夏、テカらせたくないという方は

【黒パケプリマ】を試してみてね!



プリマヴィスタ様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#プリマヴィスタ #Primavista


#スキンプロテクトベース #EXマットパウダー #黒パケプリマ

#化粧下地 #フェイスパウダー #マット肌 #オイリー肌