#PR


\自分の髪質に合わせてカスタマイズ/

🌟&be テイクダウンシャンプー

🌟&be ヘビーグロウトリートメント

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

「&be」より、新たにヘアケアブランド「&be HAIR」が誕生

テイラーメイド設計で髪質、ダメージ、季節

その時々の条件に応じて、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズ

チャートで簡単にアイテムを見つけることができます



私の髪は量多め、太さ普通、直毛、ダメージ少々

毛先がパサついて広がってみえてしまうのが悩みです

選んだのはテイクダウンシャンプー×ヘビーグロウトリートメント



シャンプーはフラワーベースをイメージしたインテリア性のあるデザイン


ユニークな形ではありますが、安定感があって使いやすいです


少し琥珀色がかっていて、ゆるめの感触


きめ細かな泡立ちで使っていて気持ちいいです

シャンプーにしては驚くほどのしっとりテクスチャー

トップのボリュームを抑えたい髪用なだけあるなぁと感じました



トリートメントはチューブ容器にたっぷり


ワンタッチキャップで取り出しやすいです


こっくり!かためのトリートメントなので少し柔らかくしてから使いました

馴染ませていくとなめらかなテクスチャーで髪に絡みついてくるよう

ダメージが気になる時は5分置いても◎

毛先を重く ツヤがほしい髪用とだけあって、しっとりずっしりとした重めの使用感に期待が高まります!



香りは共通のハーバルウッディの香り

ミントの爽やかさ、ウッディノートの温かさが感じられます

スッキリしていてユニセックスな雰囲気がとっても好み

仕上がりもとても良く、自分の髪に合ったアイテムを見つけられたように感じました◎




be様より提供いただきました。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#アンドビー #アンドビーヘア

#テイクダウンシャンプー #ヘビーグロウトリートメント #シャンプー #トリートメント ##ヘアケア#haircare