コスメラウンジの企画で、アリィーさんから商品を提供いただきました。


\ペタペタしない、快適な紫外線対策/

🌟クロノビューティ スムースジェルUV

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

日焼け止めはベタつきがちで不快感もある

そんなお悩みに応えてくれそうなUVがアリィーから登場

その名も「ノンペタクリエイターUV

ベタつきにくい涼やかな美肌仕上がりが特徴

5/11(土)数量限定発売です




SPF50+PA++++

顔にもからだにも使えるタイプ


水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ、

汗に強いスウェットプルーフ、

日常のこすれ・摩擦に強いフリクションプルーフの機能でありながら

洗顔料・ボディソープで落とせる◎



白いジェルクリームで伸びやかなテクスチャー

グリーンティー&リモーネの爽やかな香り

メントール配合(清涼剤)も入っているので、さっぱりとした使用感


ペタッとしないので、塗ってる不快感が少ないです

ウォーキングの時に使いましたが、べたつきにくく快適!

その秘密はドライボールパウダーが配合されているから

肌のベタつきを抑え、髪ペタ・肌ペタにもなりにくいんだそう



お肌をツヤツヤにみせてくれる美肌仕上がり

毛穴フェイクパールで毛穴も目立ちにくくなるそう

皮脂吸着パウダー配合でテカりにくいのも嬉しいポイントです




併せて使いたいのが「美耐久プライマー

UV」(クロノビューティ ラスティングプライマーUV)

朝塗りたての顔印象が長時間つづくのが特徴

なんと、メイクの上からも塗り直せちゃう高機能!



手や髪が触れやすい首元やからだは「ノンペタクリエイターUV 

メイクをするお顔は「美耐久プライマーUV」を使いたいな〜

2つをうまく使い分けることで紫外線対策も快適にできそう

あわせてチェックしてみてくださいね!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#コスメラウンジ #オンラインラウンジ124 #アリィーcl

#日焼け止め #ALLIE #アリィー

#ノンペタクリエイターUV #スムースジェルUV