\とろけるバームのクレンジング!/

🌟メルティング バーム W クレンズ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

アンテリージェ EXの新作、メルティング バーム W クレンズ

とろける感触とローズの香りが楽しめる!




バームタイプでは珍しいチューブ容器!

衛生的だし、かさばりがちな容器もスッキリ

スパチュラ要らずでストレスフリーが嬉しい〜

自立するから最後までしっかり使いきれそうです



手と顔が乾いた状態でつかいます

少し白っぽいバームは5種の美容オイル*1配合

乾燥感のない、ふっくらハリ感のある肌に洗い上げてくれるのが特徴



出した瞬間はぽてっと、


伸ばすととろけるようにやわらかく

密着感があって垂れずに扱いやすいです

甘く華やかなローズの香りが漂っていい感じ♪



じゅわっとオイルのように変化するテクスチャーは、しっかりメイクと相性◎

クレンジングオイル級のメイク落ち効果が特徴なんだとか



毛穴悩みへアプローチしてくれるそうなので、気になる部分は特に丁寧になじませてます

しっとり感のある使い心地が印象的

W洗顔不要の設計ですが、さっぱり派の方はお好みで洗顔料を使っても◎



*1 美容オイル成分 (エモリエントアーモンドオイル、ローズヒップオイル、ツバキオイル、ピーチカーネルオイル、スクワラン (植物性)




アンテリージェ EX様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-


#PR #アンテリージェEX #メルティングバームWクレンズ #クレンジングバーム


#クレンジング #メイク落とし