\夏色ツヤ感リップ!/


🌟マスキングティントリップス C 02


公式サイトはコチラ



ブリリアージュから2024サマーコレクション

程よいツヤ感が美しいマスキングティントリップス Cからも新色が登場!




02 甘すぎないレッドブラウン



パッと見た感じはこっくりした色味なのかと思いきや

唇に乗せると肌なじみが良くて驚き!

ツヤ感がちょうど良くて使いやすい、ティッシュオフしても好みの仕上がり

ほどよい血色感をプラスして顔色をよく見せてくれるカラー

ヘルシーな雰囲気が夏にぴったり!



するすると滑らかな塗り心地、香りも特になくて使いやすいです

ティントリップでも潤いが持続する処方だそうだから、カサつく唇にも嬉しい!

つけ心地もべたっとしてなくて軽やか



リップクリームのような感覚で使えちゃうティントリップで夏メイクを先取りしちゃおう!



ブリリアージュ様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#PR #ブリリアージュ #Brilliage

#リップスティック #リップ #リップメイク