「アクアレーベル」さまから商品提供をいただきました。


\濃密なテクスチャーにうっとり!/


🌟トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり(医薬部外品)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


美白*に力を入れたいけど、成分も使い心地もコスパも妥協したくない

そんな時にぴったりなのが、リニューアルした青のアクアレーベル!

本気仕様の成分構成、使い心地にきっと驚くはず!




サッと開閉しやすいワンタッチキャップ

容量:170mL 1.5ヵ月分だそう

使用目安は500円硬貨大です



とろりと濃密なテクスチャーはまるで美容液のよう


お肌にのせるとじゅわっと広がって気持ちいい〜

とろみがしっかりあるから、顔全体に行き渡らせやすいです◎


しっとりした使い心地が嬉しく、

ハンドプレスでゆっくりなじませるのがお気に入り

ローズアクアの香りはみずみずしい雰囲気もあって

アクアレーベルのイメージと合ってる!



美白有効成分4MSK(4ーメトキシサリチル酸カリウム塩)とCICA(ツボクサエキス/肌保護)に加えて、

うるおい保持してくれる浸透美容アミノ酸**も配合

美白*だけじゃなく、スキンケアの基本となる保湿でも◎



今回はとてもしっとりタイプを使ったけど、

しっとりタイプもあるみたい

うっとりするようなテクスチャーと香り

青のアクアレーベルで「ご褒美エステ」体験をしよう!



*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

**D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン/うるおい保持成分)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#アクアレーベル #トリートメントローション

#LIPSプレゼント