石澤研究所様のCPでいただきました。


1本でスキンケア&UVケア!/


🌟紫外線予報 うるおすUVセラム

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

楽したいけど日やけしたくない、ずぼらさん集まれ〜!

化粧水・乳液・日焼け止めがひとつになったUV美容液

朝の洗顔の後はこれ1本でスキンケアからUVケアまで完了



小ぶりの容器は旅行などにも持っていきやすい◎

SPF50+PA++++

夏場でも頼もしい数値!

つけてて嬉しい美容成分として

うるおいキープの3種のセラミド*、ビタミンC誘導体(整肌成分)配合

*セラミド6Ⅱ、セラミド2、セラミド3



驚いたのが塗り心地!

乳液状でみずみずしくって、伸びがとっても良い


しっとりしたテクスチャーなので

洗顔の後、素肌に直接塗ってみたけど

混合肌の私でもガサガサせずになめらかに使えました

つけてて嫌な感じもしないから、本当にUVカット効果あるの?と思ってしまうほど

ほのかなオレンジ精油の香りも爽やか

3プッシュ位で全顔に塗れる感じです



つけ心地は軽やかなのに、汗にも強いウォータープルーフ

石鹸で落とせるから使い勝手◎

これなら毎日の紫外線対策も頑張れる‼︎




石澤研究所様のCPでいただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#石澤研究所 #紫外線予報 #うるおすUVセラム

#日やけ止め #日中用美容液 #UVカット #時短メイク