ランコム様より提供いただきました。


1本で保湿×角質ケアができる!/

🌟クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


角質ケア成分や酵素に着目した成分の独自ブレンドで

しっとり保湿と毎日できる角質ケアを1本でかなえてくれる

なんとも使い続けたくなるローション!




回して開けるタイプのボトル



96%自然由来成分配合(水を含む)

エッセンスとオイルが「97:3」で配合されている二層式なので使う前に約3秒シェイク!

容器の中には泡立て器のような構造

二層を細かく混ぜ、フレッシュなマイクロバブルが作られるそう



混ざると透明から、少し白濁した色に変化

分離するのは早い印象でしたので

重ねづけする際には振りなおした方が良さそうです



目元・口元を避け顔全体から首にかけてなじませます

パシャパシャ使えそうなテクスチャーでも

オイルが配合されているからか、肌あたりはまろやか

角質ケアができるアイテムは刺激がありそうと思ってたけど

これならやさしいタッチで使えそう◎



ベタつき感は少なくて比較的さらりと使える使用感ながら、

リニューアルで保湿持続力 8*になっているそうなので頼もしい!

使い続けて透明感のあるパッと明るい肌印象を目指したいです


*従来品 クラリフィック デュアル エッセンス ローションとの保湿持続力の比較。ランコム調べ。個人差があります。)


ランコム様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#ランコム #Lancôme

#クラリフィックデュアルエッセンスローションEX

#化粧水 #スキンケア #保湿 #角質ケア