プリマヴィスタ様から頂きました



🌟プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

この夏、崩したくないあなたに!

プリマヴィスタの"皮脂くずれ防止下地"が、さらにパワーアップ!

紫外線対策も美しい仕上がりも叶えてくれる"美肌ロック*UV下地"

20244月新発売です

*美しい仕上がりが続くこと。)



SPF50 / PA+++ / UV耐水性

カラー展開は全4色(ベージュ、ラベンダー、フレンチブルー、メロン)

パステルカラーがとっても可愛い〜



カラーの効果でカバーができます

どの色も主張が強すぎることがないニュアンスカラーで使いやすい◎



5-6回カチカチ、よく振ってから使います

パッケージ裏には使用量の目安があり親切設計


フレンチブルー使用

乳液状のテクスチャーでするする伸び広がります

粉っぽさのない、なめらかな感触は花王独自のマイクロスムース処方によるもの



ブルーの効果で明るい印象に

ベタつきなくさらりとしてるから、崩れに強そう!



水をかけた画像もあるので参考になれば


ブランド担当者様おすすめの使い方は多色使い!

ラベンダーを全顔に塗った後、フレンチブルーをハイライト部分に

同じアイテムだから、上から重ね塗りしても大丈夫◎

いままでパーツごとに色を塗り分けてたから良いこと聞いちゃいました!



私は色ムラが気になるので、全顔ベージュ+フレンチブルーでハイライト塗り

仕込みハイライト効果でメリハリのある印象に近付けたかも

感激したのが毛穴カバー力!

小鼻の毛穴が目立つのが悩みなのですが、つるんとなめらかにみせてくれて良かったです



カバーしたい肌悩みで選ぶも良し、なりたい仕上がりに合わせるも良し

紫外線対策+美しい仕上がり続く処方だから

この夏、頼れる相棒になりそう



・-・-・-・-・-・-・-・-・



#プリマヴィスタ #Primavista

#スキンプロテクトベース #スキンプロテクトベース皮脂くずれ防止UV50
#ベースメイク #化粧下地 #皮脂くずれ防止 #肌補正