ニベア花王様から頂きました。


\2WAY使いであなた好みの洗顔!/

🌟ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ニベアから気になるザラつきレベルに合わせて洗い分けできる2WAY美容洗顔が新登場!

洗うたび、ザラつき・くすみ*のない肌へ。



使用目安は2-3cm程度

少しグレーがかったなめらかなペーストは美容ミネラルクレイ*2 とリッチホワイトパール保湿成分*3 配合

上品なリフレッシュアロマの香り



〈泡立て洗顔〉では、毎日の汚れを!

きめ細かな泡立ちでとってもクリーミー

ふかふかとした弾力泡で洗顔できます

すっきり気持ちいい洗い上がりがお気に入り

これから暑くなる毎日のお手入れにぴったり!



〈パック洗顔〉で、週1-2回(目安)のザラつき対策

目の周りは避けて、乾いた肌のTゾーンやあごなどザラつきが気になる部分に直塗り!

ペーストが柔らかいので薄く伸ばしやすいです

30秒ほど置いたら、水やぬるま湯を足して泡立てていきます◎

 ※長時間おくと乾燥を感じることがあります。

直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透するんだそう

かなりスッキリとした使用感に期待大!



ニベアの2WAY美容洗顔はアイテムを増やすことなく、ザラつきにアプローチ出来るのが私に合っているなと感じました。

気になるザラつきレベルに合わせて洗い分けしていきます



*古い角質や毛穴の汚れによるくすみ)

*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)

*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



#ニベア #2WAY美容洗顔