Dr.G様より提供いただきました。


\すっきり気持ちいいスカルプヘアケア!/


🌟クールソルトスケーリングシャンプー

🌟クールソルトスカルプトリートメント

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ドクタージーのヘアケアラインは、頭皮も肌だ!ということで開発

クールソルトシリーズは敏感な肌を落ち着かせ、頭皮をすっきりさせてくれるラインなんですって!



少し白みがかったシャンプーはぷるっとジェルっぽいテクスチャー

泡立ちほどよく、スーッとした清涼感とともに気持ちよく使えます

スースー感が強すぎないから、肌寒い季節でも使いやすい◎

香りもこれまた爽やかな雰囲気

鼻炎でずびずびの鼻にもスーッと気持ちよかったです



トリートメントはチューブ容器

たっぷり入っているので、ケチケチせずに使えます

やわらかいテクスチャーで、寒い浴室でも固くなりにくかったです

なんとノンシリコンだそう!

頭皮にもしっかりなじませて使っています

軽やかな使用感でとっても好みでした



頭皮も肌!というだけあって、

スカルプラインながらもやさしい使い心地

スーッと気持ち良いシャンプーが特にお気に入りです


Dr.G様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #drg #drg #ドクタージー #ドクターズコスメ #韓国スキンケア #韓国コスメ #シャンプー #ヘアケア #トリートメント