コスメラウンジの企画で、アルブランさんから商品を提供いただきました。


\新感覚!とろ〜り〆の美容液/


🌟リペア セラムマスク<医薬部外品>

販売名:アルブラン セラムa

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


うるおいを守るバリア機能の働きを助ける"うるおい密封膜"美容液

スキンケアが擦れてとれてしまう、スキンケア崩れにも着目し

「壊れにくい」高密着力にこだわったそう

高い伸縮性と壊れにくさを持つ膜が肌全体に密着し、顔の動きに寄り添います



クリームなども全部使った後の、お手入れの〆に使います

鮮やかなレッドが煌めくスポイト式

キャップの開閉で自動的に1回分が吸い上げられる仕組み

とっても便利で使いやすいなと感じました



糸を引くようなとろみ感のある美容液

お手入れの最後にこんな液状のものを… 

重ねてきたスキンケアと混ざって大変なことになるんじゃ、と思いきや!


なめらかなテクスチャーでするすると伸ばしやすい

ベタつきにくいので心地よくお手入れが完了

カサついた部分にもぴたっと密着して、お肌を覆ってくれるような

なんとも不思議な使用感で肌に寄り添ってくれそう!

リーフィグリーンフローラルの香りはリラックスタイムにぴったりです



気になる成分は

抗炎症成分(有効成分):グリチルリチン酸ジカリウム

アルブラン独自の保湿成分センレンシエキス+ブランケア成分Ⅱ(保湿)

(ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキス)



〆に使ってお手入れの満足感がかわる

リペア セラムマスクは高密着で肌に寄り添ってくれるのがお気に入り

明るい透明感のある肌を目指して使っていきたいです



アルブラン様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#PR #提供 #アルブラン

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ113

#肌の乾燥アラート #つけおき美容

#スキンケア崩れ #リペアセラムマスク #アルブランcl