「マキアージュ」さまから商品提供をいただきました。


\テカり・カサつきをWで防ぐ!/


🌟ドラマティックスキンセンサーベース NEO〈ミント〉



コンシーラーを使うほどではないかな〜といった赤みなら

パッと綺麗にカバーしてくれる

全顔に使っても浮かないミントカラーがおすすめです!



さらさらの仕上がりでオールシーズン使いやすい、

マキアージュのドラマティックスキンセンサーベース

キラキラのキャップが可愛い〜

2-3回カチカチ振ってから中身を出します



SPF50+PA++++

肌の赤みをカバーするミントは緑色が強すぎず、ほのかに感じられる程度

あんまり緑が主張すると使いにくいので

これくらいミルキーなカラーがちょうど良さそう!



さらさらしていてベタつき感なく使いやすい◎

頬や小鼻の赤みがチラホラ気になるけれど、

ミントの効果でカバー!

毛穴の凹凸も目立ちにくく

つるんとなめらかな肌印象に仕上げてくれる





綺麗な仕上がりに、テカリ・カサつきダブルで防ぎ、スキンケアまで叶う処方が嬉しい

下地選びに悩む混合肌さんでも使いやすそうですよ



LIPS様をとおして、

マキアージュ様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#LIPSプレゼント

#マキアージュ #ドラマティックスキンセンサーベースNEO