ETVOSのプロモーションに参加中です。


\敏感肌でも諦めない美白*ケア!/


🌟薬用 ホワイトニングクリアローション【医薬部外品】

🌟薬用 ホワイトニングクリアセラムW【医薬部外品】

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

敏感に傾いたお肌はシミ*ができやすく、
同時にくすみ*2 悩みも出やすいんだそう

本格的な美白*ケアはしたいけど、敏感肌でも使いやすいアイテムがいい!

27日新発売のETVOS 薬用 ホワイトニングクリアラインは

美白*と保湿の両方が叶うから、敏感肌でも美白*ケアを諦めない!

 


シンプルでカッコいい雰囲気のデザイン

ローションは蓋を回して開けるボトルになっています

美白*有効成分 3-O-エチルアスコルビン酸

肌荒れ防止有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合

500円玉大をやさしくハンドプレスでなじませます


パシャパシャ系のテクスチャーで肌なじみ抜群!

スッとなじんで、重ね付けしても重さが出ないのがいいですね

ベタつきなくさっぱり使えるのが好き!



セラムは使いやすいプッシュ式ボトル

美白*有効成分 トラネキサム酸

肌荒れ防止有効成分 グリチルレチン酸ステアリル配合

2プッシュ目安でやさしくなじませます


みずみずしさが心地よい、ゆるいとろみテクスチャー

肌の上にぬるぬる残ったりせず、

軽やかになじんでほどよくしっとりする使い心地が好き


ライン使いして感じたのは、メイクの邪魔をしないからとっても使いやすい!

さっぱり使えるのに物足りなさを感じないのは、ニコチン酸アミドやヒト型セラミド*3といった保湿成分がたっぷり配合されているからかも

無香料というのも嬉しいポイント!



YouTube Liveでは担当者様より商品の魅力をたっぷり学ぶことができました!

私が良いなと感じたのは〈有効成分が異なっていること〉

同じ成分で揃えてもいいところを違う成分にすることで、より多彩なアプローチが可能なんじゃないかなと感じました

美容科学に詳しいかずのすけさんもこれは素晴らしいとおっしゃっていましたよ(*^^*)

他にも魅力ポイントがたくさんあって書ききれないほど‼︎

気になる方は、ETVOS公式サイトで詳しく知ることができます


敏感肌さんにこそ、始めてほしい美白*ケア

保湿成分をたっぷり配合した、オールシーズン心地よく使える使用感

ETVOS 薬用 ホワイトニングクリアライン

毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいね〜



*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)
*2 乾燥による)

*3 N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、 N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン)


ETVOS様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#PR

#マジレポモニター_エトヴォスホワイトニング

#薬用ホワイトニングクリアローション

#薬用ホワイトニングクリアセラムW

#網羅ブライトニング