\じゅわんととろける黒バーム!/

🌟スムースクレンジングバーム ディープブラック

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

パーフェクトワンフォーカスの本気の毛穴ケアができる黒バーム、もう使った⁉︎

炭・泥・3種のビタミンC*

さらに角栓クリア成分*2 が角栓を分解してくれるんだそう!



パカっと蓋が開くジャー容器

やわらかいバームなのでスパチュラ無しでもとりやすい◎



体温でじゅわんととろける黒のバーム

ジャリジャリ感はなくてなめらかなテクスチャーです

メイクとのなじみもよくてすっきりオフ!

W洗顔・乳化も不要だから、サクッと使えて便利

ローズ・オレンジの爽やかな香りで気分もリフレッシュ!



メイクはすっきりだけど、

保湿成分もしっかり配合されていて、洗い上がりがつっぱらない処方

やさしく毛穴ケアができるのが嬉しい◎



とろける感覚にトリコになりそう

毎日使いたくなるクレンジングバームです!


:(吸着剤)、泥:泥炭(皮膚コンディショニング剤3種のビタミンC: アスコルビン酸(皮膚コンディショニング剤)

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(皮膚コンディショニング剤)

ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)

*2 ジカプリン酸ポリグリセリル-6、ジオレイン酸ポリグリセリル-10(界面活性剤)


パーフェクトワンフォーカス様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供


#パーフェクトワンフォーカス

#LIPSモニター部_パーフェクトワンフォーカス