コスメラウンジを通じて、ビービーラボのアンバサダーに就任しました。


\ライン使いでシワ対策!/


🌟プラセンテン

⭐️プラセンリンクルブライトセラム


年齢を重ねるごとに気になってくるのがシワ

しっかりお手入れしていきたいけど、

使い心地が良くないと続けられない

そんな私でも、ビービーラボのアイテムは使い心地が良いから続けられそう!



まずはプラセンテンでお肌を整えます!



プラセンタエキス*10%配合

乾燥小ジワを目立たなくし*2、潤い満ちたすこやかな肌へと導いてくれるんだそう

*保湿成分)

*2 効能評価試験済み)


透明でしゃばしゃば系のローション

無香料ですがほのかに原料の香りはありました

みずみずしくさらっと軽やかな肌なじみが気持ちいい〜!

クセのない使い心地はオールシーズン◎

より保湿したい時は、贅沢なコットンパックでも楽しんでいます♪



お次はプラセンリンクルブライトセラム!


プッシュ式ボトル

ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウムのWの有効成分配合


白っぽい美容液はみずみずしいテクスチャー

やさしいタッチで肌になじんでくれます

こちらは香りはほとんど感じられませんでした

しっとりした使用感ながら、つけ心地が軽いのもお気に入りです



ライン使いの相性も◎

どちらも良い意味でクセがないので、

色んなアイテムと組み合わせやすいのも魅力です



ビービーラボ様より提供いただきました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#PR #提供 #ビービーラボ #ビービーラボラトリーズ

#コスメラウンジブランドアンバサダーvol9

#コスメラウンジ #ビービーラボcl

#プラセンテン #プラセンリンクルブライトセラム #シワ改善