MimiTV様より提供いただきました。


\ツヤ美肌でみずみずしい肌印象に!/

🌟&be UVプライマー


河北裕介さんがプロデュースする〈&be

数々のアワードを受賞したUVプライマーは、ツヤ肌補正&日焼け止め&美容液の3役そろった万能化粧下地!


磨りガラス風のパッケージ

日常にとけこみやすそうなシンプルなデザイン◎


UVカット効果 SPF50+PA++++

プッシュ式のボトルで使用目安は1-2プッシュ

私は全顔に1プッシュ、艶を足したい部分に半プッシュ追加して使っています


驚いたのがテクスチャー!

すごくみずみずしくってなめらか、

それでいてノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)


しっとりとしたつけ心地はまるで美容液のよう

お肌にも溶け込むように馴染んでくれますよ


特徴的なのが圧倒的なツヤ感!

ピンク・ゴールド・シルバーの微細なMIXパール配合

色味で隠すのではなく、質感で気になるアラを飛ばしてくれるよう

うるおいで満たされているような、みずみずしい肌印象に仕上がります

ツヤ感だけだと逆に毛穴が悪目立ちすることもあるのですが

このプライマーはキレイにぼかしてくれる感じがお気に入り



ノンコメドジェニックテスト済み*も個人的に嬉しいポイント

*全ての方にニキビのもとができないというわけではありません。)

みずみずしく軽やかなつけ心地で、石鹸オフ可能だそう

オレンジのような柑橘系の香りに気持ちも晴れやか

毎日心地よく紫外線対策が出来そう!



MimiTV様より提供いただきました。

#PR #提供

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#ガチモニター_アンドビー


#andbe #アンドビー #UVプライマー #化粧下地 #日焼け止め #ツヤ肌